三宮でパーソナルジムを探すとなるともちろんコスパは考えるのが関西人だと思います。パーソナルジム選びで大切なのは目的達成までの総額ではないでしょうか?!それが安いか高いか・・・

例えばダイエットを三宮のどこかのジムで行うとします。多くのジムはまずはパーソナルトレーニングを16回をご提案します。
これにはきちんと訳が在ります。

1つは人間のモチベーションはもって2ヶ月程度。これが3ヶ月となると激変しない限りなかなかモチベーションが続きません。なのでまずは2ヶ月頑張りましょうと提案になります。

次になぜ2ヶ月で16回なのか。週に2回のペースを2ヶ月間。ですそうすると16回になります。そして週2回というのもきちんと理由が在ります。トレーニング後、筋肉の修復までに3日~4日程度。だから週に2回程度から初心者は始めます。

ある意味2ヶ月を週2回が体に最大の効果と最大のモチベーションが続くギリギリ。
この期間に成果を出せるか出せないかが腕の見せ所。

そして安いか高いかの話。
三宮でもパーソナルトレーニングの価格を安い所を探せばあると思います。なんでも探せばある時代。
ですが大病を患った時に皆さんは何をみて病院を決めますか?
癌にかかったらその専門性が高い所で手術をしてほしいと思いませんか??

実はジムも同じで専門性の高い所、確実に成果を出してくれるところに行くのが絶対におすすめ。
回数の話に戻りますが、2ヶ月で目標の数字に行かなければ続けるか、別の所へ行くか、あきらめるかの3つの選択肢。

どれもお金が高くつくか、あきらめるか。

お金を出すというの結果を出す可能性を購入するものだと思います。
ある意味可能性が高いパーソナルジムが安いという事です。

ではその成功の可能性が高いパーソナルジムってどこ??ってなりますよね。
そこの判断は行きたいパーソナルジムのパーソナルトレーナーの実績を見せてもらうことです。

どのジムへ行ってもこれまでの実績は記録は必ずございます。
当ジムにも多数ございます。論より証拠。痩せさせます。ダイエット必ず成功させます。
そんな言葉はみんな営業なんで言います。

論より証拠。
それを見せてもらい、そして自分をどう変えてもらえるかのプレゼンをしてもらいましょう。
それが出来るなら安心。出来ないなら結果高くつくパターンになる可能性が大。

本当に安いと思えるパーソナルジム探しはまずはそこから探してみてください。
その点DoDoPepは三宮で長年ダイエットを専門として指導してきました。安心して通えることお約束致します。

相談、体験は無料です!!!お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP