三宮にておすすめのパーソナルジムはどこなの?!そして安いのはどこ?!
安い!と聞くと皆さん想像するのは1時間のパーソナルトレーニングの単価を想像しませんか?!
これは騙される人です。

めちゃくちゃ危険です。

パーソナルトレーニングを本気で結果安いと思えるジムのポイントを紹介します。

ジムへ通うのに目的は何????

これが1番大切です。
ジムに通う目的は目的を達成することではないですか?!
目的を達成するために、プロの人にその道筋を教えてもらう!!これが最大の目的だと思います。

では三宮にてパーソナルトレーニングの価格が安い所『6000円』に全16回コースを通ったとします。
1回が6000円ー×16回→合計96000円だったとします。

 

別の三宮のジムは価格が高いけど全8回で目的を達成できるとします
1万円×8回→合計8万円
1回の価格が安いのは前者のジム、合計金額が安いのは後者のジム

結果が同じだとします。あなたならどちらを選びますか?!
重要なのはパーソナルトレーニングの価格が安い事にとらわれ過ぎて本質の目的達成を忘れることです!

もう1度言います
重要なのは『結果です』

必ず目的を達成させてくれるジムを探すことが重要。
ではそのようなジムってどこにあるの?!
簡単です。
そのジムのこれまでの実績を見せてもらうことです。

どんなジムでも必ずビフォアーアフターの撮影をします。その今までの実績を見せてもらうことです。
近年、三宮でも多くのジムが増えました。お客様にとって老舗のジム、そうでないジムは分からないと思います。

結果を見せてもらえばすぐに分かります。

そして最後に重要なのはこの人となら一緒に契約期間を最後まで頑張れると思えることです。
全てが出来たときはどんなジムでも本当にいってよかった!コスパ最強と思えるパーソナルジムだと思います

是非ご参考ください

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP