パーソナルトレーニングジムを神戸市中央区でお探しの方へ!是非DoDoPepを候補にいかがでしょうか?!
DoDoPepは柔道整復師の資格を持ったパーソナルトレーナーによるトレーニングを受けることが出来ます。恐らく神戸市中央区で柔道整復師によるトレーニングを受け、その後希望者には整体を受けることが出来ます。

神戸市中央区でダイエットを行いたい方にジム選びを大切なポイントが在ります。
1:実績 2:トレーナーとの相性 3:アクセスの良さ 4:料金

1-4のこの順番は実は重要度が高い順番です。
パーソナルトレーニングジムを選ぶのによく皆さんは4番の料金が安い所に目が行きがちです。ですがこれは結構リスクで・・・なぜなら安くても回数を通えば結果高額の支払いになることが多くございます。

なので1番の実績を本当に重視することが大切です。
例えば実績のあるところが1回1万で全8回だったとします
1万円×8回→合計8万です。

4番の価格が安いパーソナルトレーニングを8000円で16回受けたとします。
8000円×16回→128000円

結果はどちらも同じだった時にどちらが安くなるかです。
もちろん回数は前者が少ないですが、後者はもしかすると16回で目標を達成できるか分からない可能性もあります。

みなさんならどちらを選びますか?!
きっと確実な所に行きたいと思いませんか?
ジム選びは塾選びと同じです。
確実な成果を出してくれるところを皆さん行くのと同じで、結果が全てです。
楽して痩せたい、最短で結果を出したい。そう思うならプロに任せるのが楽なダイエットです。なぜならお客様に合った方法をご提案できるからです。
自分でダイエットを行うと自分に合ったダイエット方法は分かりませんから迷いに迷い辞めるという選択肢になります。だから皆さん成功しません。

本当に変わりたい!そう思うなら是非DoDoPepにご相談ください

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP