三宮にて痩せるジムをが探してる!どうしてもダイエットを成功させたい!そう思いましたらDoDoPepにお任せください。
三宮で長年多くのダイエットの指導をしてきました。痩せる事ならお任せください。

皆さんのダイエットに関する知識は運動して、食事制限してとこの2つを行えば成功する。痩せる事が出来ると思っていませんか?!
それは大きな間違いです。

なぜなら運動をするーこれはエネルギーを消費を意味します。数字で表すなら『マイナス』

食事制限をするーこれはエネルギーの確保。数字で表すなら『プラス』
マイナスを多く作り、プラスを少なく。これは考え方としては合理的かもしれませんが、痩せた後が問題です。多くの人がどちらも辞めると思います。だからリバウンドを必ず起こします。

仮に運動を行い続ける、食事を減らし続ける・・・一生は無理です

ではどのようにしてダイエット成功させるか。DoDoPepにて大切にするのがまずは自分の数字を知ることです。どの程度食べると太るのか、痩せるのか。どれだけ最低動かないといけないのか。

自分の普段の食生活を行うにはどの程度運動や消費『マイナス』を作ることが出来るのかなどです。

知ることで常に修正をかけることが出来ますし、知ることで恐怖感も出ます。
そして1番大切なのが2ヶ月~3ヶ月かけて太る原因の日常生活を修正することが重要です。

食べ方、日常の過ごし方、運動の事、食事の事など様々です。この普段健康に良いと思ってた間違った生活スタイルを修正することが重要です。典型的な悪い例は健康の為に食べてた野菜ジュース。普段から栄養がもしかしたら十分足りているかもしれません。その中で摂取することで無駄なエネルギーと無駄な栄養です。

そのような無駄の積み重ねを少しずつ修正することでリバウンドを起こさないスタイルになります。リバウンドをしない体こそ太らない、維持できる体です。

是非、ダイエットをして今後もリバウンドをしたくない!日常生活の矯正をしてほしい!そうお思いの方はDoDoPepまでご連絡お待ちしてます

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP