女性専用のプランがある三宮のパーソナルトレーニングが出来るジムって案外少ないんです。
ではなぜ女性専用のプランが必要なのか男性と女性のメニューを分ける必要があるのか。疑問に思いませんか?!
それはホルモン周期にあります。
男性の場合はホルモンは安定してますので、きちんとした食生活、そして運動、生活改善を行えば正直体重を落とすことは比較的簡単に落ちてきます。
ですが女性の場合は別。ホルモンの周期で体重が落ちやすい、落ちにくい、貯めこみやすいなど様々です。

そのように女性は専門的な知識が非常に必要とします。ですので女性専用のプログラムにてトレーニングをして行く必要が在ります。
ただ人の成長と同じで正直このトレーニングを行ったから成功するわけではありません。

人それぞれ違ったトレーニングや日常生活の仕方を修正していただきます。
DoDoPepにおいて大切にしてることがあります。それは修正です。

どんだけ頑張って痩せても日常生活の生活の修正を出来ない限り必ずリバウンドします。なぜなら太る生活をしてるから。ではなぜ太っていったのか。食べすぎてた。それだけではありません。

様々な生活の低下や日常の健康に対する間違った情報で太っていく原因が必ずあります。
典型的な例でいうと、健康の為に飲んでいた野菜ジュース。
自分では健康の為に取ってても実は普段の食生活で摂れてることはよくある事。

摂取してるならいらないとなりますよね。そのように健康の為と気を付けたばかりで太るし無駄な出費はかかるしと言ったことがよく。私は日常生活では水かお茶しか飲みません。

身体が一番欲してるのは水。余計な栄養素やエネルギーを水分で摂るぐらいなら食事でしっかりとりたい派です。

もちろん人それぞれですからどこで最低限の栄養を摂取するかは自由。そのように自分に合った方法の提案。そして自分の体を知る事!これが非常に重要です。

是非、日常生活の修正をを行いたい方はDoDoPepまでご連絡お待ちしてます

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP