三宮にて痩せるジムを探すならDoDoPepまでご相談ください。DoDoPepでは神戸、三宮の地区にて多くのダイエットの指導をしてきました。これまでに1000名以上のお客様がこのDoDoPepに来られています。

ダイエットで大切なのは運動して、食事制限と皆様思ってるかもですがもちろんその2つは大切ですがその方法がもっと大切です。
例えば食事の方法や習慣、今までの生活習慣など様々な事を修正し食事を変えていただきます。食事制限というより食事矯正とでも言った方が正しいかもしれません。
食事を食べるなと言われると皆さん必ずリバウンドをします。学生時代にゲームや遊びをテスト期間中は我慢してたのと同じで期間が終わると反動で一気に遊んでしまう。
ですが食事矯正を行うとです、どのような事が起きるのか!それは日常生活を変化させることで普段の当たり前がそうではなくなるという現象になります。

例えると今まで朝、昼、夜のご飯をがっつり食べないと凄く空腹になるというのが朝・昼・夜をがっつり食べなくても空腹感が満たされているということになります。

ノウハウの多くはここでは語れませんが、上記のような事、食事取り方、食事の考え方などを理解することでなぜ空腹になるのかがしっかりと理解できます。

全てに理由があります。がっつり食べるとその分空腹になります。

お腹がすいたから食べる!そんな毎日のルーティンを矯正するだけで簡単にダイエットはできます。ですが多くのダイエットを専門としたパーソナルジムは運動と食事方法は指導しても日常の修正はしません。だからリバウンドします。

本当にリバウンドをしたくない。本当に自分を変えたい!そうお思いになったなら是非DoDoPepまでご連絡ください

お待ちしております。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP