神戸・三宮でダイエットを専門にしたダイエットジム!と言えばDoDoPepにお任せください。
ダイエット専門のジム??聞いた事ない。今パーソナルジムと言えばボディメイクを専門にしたり、大会に出るためのジムや、美尻、健康系、痛みなどの機能改善系などのジムが様々です。

ですがパーソナルジムを調べると何を主として指導してるかはあまり見えてきません。

その点DoDoPepはダイエットを専門にしてますのでダイエット希望の方は安心下さい。
ではダイエット専門にする意味あるあるの?!そう思いません?!

めちゃくちゃダイエット専門が重要です。
ボクサーなどがよくする減量という言葉とダイエットの違いをご存知ですか?

ボクサーなどの減量は台所にあるスポンジに水を含ませ、その水を一気に絞り出すのが減量とお考え下さい。
ダイエットはスポンジの大きさを小さくします。どんなに水を含んでてもOKとにかくスポンジを小さくするとその重量は落ちます。

このような違いなのですが、短期間でダイエットをする!殆どの皆さんが過度の運動をして過度の食事制限を行う。実はこれは減量なんです。それを継続することでダイエットにつながりますが、ほとんどの人が継続が出来ないからダイエットが成功できない、そしてカラカラになった水分の含んでいないスポンジは一気に水を吸収ーそれがいわゆるリバウンドです。

上記でも記してますが過度の食事、過度の運動。そんなしんどい事する必要なんてありません。そんな過度に頑張るならゆるーく継続させることにしませんか?!

食事も制限するのではなく、食事の矯正をする。食事の考え方、摂り方など様々な矯正です。食事の基礎も知らずして皆さんはダイエットをする訳ですから失敗するのは当然。そしてリバウンドするのはもっと当たり前。

楽して痩せたい。絶対に痩せたい。プロにお任せください。
勉強や部活動と同じでどの先生にあたるのか!!!

ポイントはそこ!
三宮・神戸でダイエットを行うなDoDoPepまで

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP