大阪にてパーソナルトレーニングが『3,000円』で受けることが出来るジムが今凄く話題になっております。パーソナルジムDoDoPepでもいち早く導入を目指しておりました。

DoDoPepでは月々3,000円にて2ヶ月間で12回のコースを受けることが可能です。
イメージ的には1ヶ月のうち
週2回が2週
週1回が2週
を2ヶ月通うスタイルです。このプランの最大のメリットは忙しい人も毎週2回にジムに通わないといけないストレスからは解放されます。

以前よりこの回数プランは多くご要望頂いてました。
なんとしても3,000円という金額に納める為に色々考えた結果このプランとなりました。

また3,000円に+500円すると
2ヶ月16回コース

さらに3,000円+相談によっては
ご希望に合わせた1年コースなど様々なパーソナルトレーニングのプランをご提案可能です

恐らく大阪でこのようなプランがあるジムは無いでしょうし、この三宮では当パーソナルジムだけではないでしょうか??

DoDoPepの最大の魅力は医療機関が監修してる点。パーソナルトレーニングの終わりに整体を受けることも可能です。
トレーニングを受けて、整体を受けてまた仕事に戻るのもいいですしお子様のお迎えも良し!
整体にて体がリラックスできるのが大きな魅力です。

また当ジムでは女性には非常に嬉しい美姿勢を得意としております。
美姿勢を手に入れることで肩こりや腰痛、女性の方には嬉しい頭痛や生理痛の緩和など様々なメリットがございます。

3,000円からパーソナルトレーニングが受けることが出来るジムは地域で当ジムのみです!!

お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP