女性専用のパーソナルトレーニングのメニューがある三宮のジムこれって実は少ないと思います。女性専用のメニューはオーダーメイドで作成しますなんと皆さん書いてますが、DoDoPepは違います!!
なぜならDoDoPepを運営する会社は女性専用のジムを西宮と高槻でしてます。そちらでの女性のノウハウをグループ全体で共有をしておりますのでDoDoPepは実は女性のダイエットやボディメイクは非常に得意とします。

女性のダイエットは実は非常に難しいです。なぜなら女性ホルモンのタイミングで痩せやすいジム、停滞する時期、痩せていく時期と様々です。またその時々によって行うトレーニング、食事する内容などバラバラです。

多くの女性のダイエットを指導してきましたので三宮でもダイエットの成功率に関しては恐らくトップクラスだと思います。
また指導の年数も長いので様々な経験をしてきました。

今までで唯一・・・1人だけダイエットを成功できなかった方がいます。
それは妊娠でした。もうお手上げを宣告した直後に妊娠発覚。
なるほど!と思いました。
妊娠中は胎児に対して防御反応を持つためにすべての栄養を蓄えようとします。
普段は流してしまう栄養も蓄えるだけ蓄える・・・

だから痩せなかったのかと痛感しました。そんな思い出の1人は居てますが、多くの人に喜んでもらい数々のダイエットをしてきました。
痩せない理由を考えるより、痩せる方法を考えませんか?!

実は痩せる事より、太ることの方が大変です。
痩せる事はマイナスを作ればいいだけ。マイナスは無限

でも太るのはどんなに頑張って食べても体は絶対に余分なものは流してしまいます。だから太るほうが大変です。
ダイエットは欲に勝つこと。欲から脱する。

是非、女性専用のメニューでパーソナルトレーニングを受けたいと思いましたら是非DoDoPepまでご相談ください

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP